易経を読むブログ

易占目的の ブログ ですが「易経を読む」と謳っているのは、易占に易経は不可欠であるという考えからです。「有料記事」は知っておくべき六十四卦の見方や占例を記してみました。無断転載禁止。

思うこと

テレビ が世論を作るというのに、
大谷、トランプ、天気、漫画家・・
ばかりだね。どこの チャンネル も同じ内容。
おそらく誰かが コントロール しているのだろう。
テレビ は三面記事の喜怒哀楽ばっか。
喜怒哀楽は正しい判断を狂わすから、
政権にとって都合がよいのだ。
テレビ が国内の政治を扱わないから、
自民にもまだ余裕があるようだ。
それじゃあ ダメ なんだけど。
日本の将来は楽観できないと強く感じます。