易経を読むブログ

易占目的の ブログ ですが「易経を読む」と謳っているのは、易占に易経は不可欠であるという考えからです。「有料記事」は知っておくべき六十四卦の見方や占例を記してみました。無断転載禁止。

もっと国会報道を

この tweet に同感です。

ええ加減にせんかいや。
終わった北京五輪の話題なんかいらんわ。
#NHKジャーナル

スポーツ、芸能を盛り上げすぎだね、NHKは。
国民の良識を麻痺させたいの?
もっと政治、国会中継を劇場型にして報じてよ。
NHKジャーナルを潰して北京五輪を放送してたけど、
フィギアスケートなんてラジオで聞いても、
何やってんだかさっぱりわからなかったよ。
トリプルルッツダブルトウループ
とか云ってもねぇ・・音声だけで