易経を読むブログ

易占目的の ブログ ですが「易経を読む」と謳っているのは、易占に易経は不可欠であるという考えからです。「有料記事」は知っておくべき六十四卦の見方や占例を記してみました。無断転載禁止。

日記

用があって新宿へ。
久しぶりの大都会。
皆歩くのが速いと感じました。
流れに乗るのに必死でした。笑
紀伊國屋書店に立ち寄りましたが、
ブ厚い下着を着ていたせいか、
館内が暑いのなんの。
真冬の寒さだというのに、
汗だくでしたよ。
本の品揃えが豊富で、
西脇順三郎訳「荒地」が平積みされていた。
そんなの出てたんだね~~。
流石新宿の書店は違うワイ。
炭火焼珈琲「ツノハズ」でピザトースト
食おうとしたんだけど、ナント! 
閉店になっていました。
世の流れの無情なること斯くの如し。
慣れぬ都会にヘトヘトになって、
夕方いつもの日常世界に戻ってきました。