易経を読むブログ

易占目的の ブログ ですが「易経を読む」と謳っているのは、易占に易経は不可欠であるという考えからです。「有料記事」は知っておくべき六十四卦の見方や占例を記してみました。無断転載禁止。

黒猫と画家

シャノアール 吉祥寺店」 が閉店しててビックリ! 

金がないからランチはシャノアールでとおもって、
階段を降り、地階の店に入り、
「ん? 店内改装したんかな」
とは思いましたが、ぜんぜん気づかないまま。
特製ボロネーゼと珈琲をいただきました。
「おや、無料Wi-Fiも使えるやん」 と喜んだところ、
どうやら店が違うことが判明。
伝票を見れば 「ルノアール」 の文字。
シャノアール」 の跡地に 「ルノアール 」 て。
小生が迂闊だったのでアール。